人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本当の君を 知りたいよ~
いきなりすみませんです。
今Perfumeのこのフレーズから始まる曲を聴いているんです。
いいですね~。久々にクリーンヒットした邦楽女性アーティストです。
下の方に私の駄文とともに載っています。

マイペースに、楽しくやっていこうと思います。
よろしくお願いしまっす003.gif

ちなみに・・・。
これから書いていくであろうネタを、ちょっとだけ紹介。
「ブログ」・・・日々の出来事やらつぶやきやら。
「CDレビュー」・・・洋楽メインです。
「コンサート」・・・あまり需要がないと思いますが。
「読書レビュー」・・・とか言っておいて、実際は漫画ですたぶん。
「旅行」・・・日帰りでも書くと思います。
「マンション」・・・エキサイト・ザ・マンションのことです。
「イケパラ」・・・私が好きな有名人のネタ。

GAME
Perfume / / 徳間ジャパンコミュニケーションズ
スコア選択: ★★★★★

今さら説明する必要はない。

レッツ・プレイ・アンド・ダンス!

個人的には「GAME」のイントロから盛り上がっていく部分(歌に入る前)がお気に入りです。


by eticxe56 | 2008-07-05 23:47 | ブログ
<< カミハノズ >>